タイ古式マッサージがたまらない!リラックスしながら身体がほぐれる!

こんにちは、松波慶次です。

毎日のパソコン作業、通勤、デスクワーク等々で、肩が凝ったり、背中が強張ったり、お疲れではありませんか?

それをほぐすため、今回はタイ古式マッサージをご紹介します!

タイ古式マッサージって?

「名前は聞いたことあるけれど、どういうものか分からない……」

はい、私もそうでした。

すごく身体がほぐれそうだな~

と思っていた程度で、その内容は知らなかったです。

ちなみに、タイ古式マッサージとは

タイ古式マッサージとは、タイ伝承医学に基づいた「世界で一番気持ちいいマッサージ」「二人ヨガ」の別名を持つボディケア、心のコンディショニング療法です。セラピストが全身を用いて、お客様のつま先から頭の先まで全身につながる筋膜をほぐしていきます。

日本タイ古式マッサージ協会

というものです。

「世界で一番気持ちいマッサージ」!!

それはぜひとも、この疲れた身体をほぐしてもらいたいと思いタイ古式マッサージのお店に行ってみました!

タイ古式マッサージの感想

私はいままで、整体、もみほぐし、カイロプラクティックなどを体験したことがありますが、タイ古式マッサージをやってみての感想は……

めっちゃよかった(*^^*)

セラピストさんが全身を使って、私の身体をあれよあれよともみほぐしたり、腰を上げさせたり脚を上げさせたりしていました。

それだけ身体を動かされているはずなのに、リラックスしまくって、全身の力を抜きながらほぼ寝ているような状態でずっと過ごすことができました。

そのため、気持ちよくて気持ちよくて……(笑)

2時間のコースでしたが、あっという間に過ぎてしまいました。

マッサージ後も、ふよふよしている感覚が抜けず、気持ち良かったです。

身体が軽くなった気がしましたし、血の巡りもよくなったような感覚がして、まさに最高!

「最近、身体が疲れていて……」

という方は、ぜひともタイ古式マッサージをお試しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です