マルチクッションがたまらない!癒しと快適さで毎日を楽しく!

こんばんは、松波慶次です!
今回は、肘置き兼腰当て兼マクラにもなる、マルチクッションをご紹介します!

とにかく、癒される~~!!

ハピンズのふくふくにゃんこ!

そう、出会いは、あるショッピングセンター内にあった雑貨屋さんでした。

そこで私は、なんとも可愛らしい物体を見てしまったのです。

それが、こちら!!

猫ちゃんのマルチクッションです!!
(黒いものは私の腿です(^^;))

雑貨屋「ハピンズ」で見かけ、一目惚れ!
しかし、一目惚れの理由は、こののほほんとした愛らしい顔だけではないのです!

用途は「マルチクッション」

全長は50㎝ほど。
肘置き・腰当て・マクラなどに……と、書かれていたため、ちょうど肘置きが欲しいと思っていた私は少しだけ迷った末、購入を決断(値段が1つ1800円だったので、迷いが生じました)。

買って、使ってみると、肘置きとしても腰当てとしても、バッチリ使える!
(枕としてはまだ未使用です)

私の購入目的としての用途は満たしているので、最高です。
しかも、手触りは優しいし、やはり可愛いから癒し効果も大!

毎日使っていて、ほっこり和みます(^^♪

実は、最初はミケ(ミケネコのクッション)だけしか買わなかったのですが、この使い心地の良さに別のパソコン作業場でも使おうと思ってチャチャ(茶ネコのクッション)もあとから購入しました!

それだけお気に入り♪
かわいすぎます!

正式商品名はFukuFukuNyanko マルチクッションです。
店頭でも、オンラインショップでも購入できますので、気になった方は覗いてみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です